Le Goût De La France

C'est bon ou pas?

Pascal Caffet

フランス、イタリア、そして日本にブティックがあるチェーン店です。

僕は、チェーン店はあまり好きではないですが初めてなので入ってみました。

店構え・店内・ディスプレイはチェーン店らしくしっかりと整えられています。

f:id:Yuta8:20170722161700j:plain

ショーケースに並べられているガトーやショコラの見た目もとてもキレイ。

f:id:Yuta8:20170702173732j:plain

f:id:Yuta8:20170702174114j:plain

今日は2つのガトーを購入。

f:id:Yuta8:20170702174409j:plain

f:id:Yuta8:20170702174653j:plain

 

Palerme

f:id:Yuta8:20170702175531j:plain

C'était très bon.

ピスターシュが使われているので迷わず購入。ショコラとピスターシュの組み合わせは相性抜群です!

見た目、そしてショコラとピスターシュの味・風味がしっかりと感じられて美味しかった。

 

Paris-Troyes

f:id:Yuta8:20170702175246j:plain

C'était bon.

クレーム プラリネ アマンドはまぁまぁ美味しかったけど、シューの食感が僕の好みではなかったです。クレーム プラリネ アマンドに頼り過ぎている感じがしました。

 

まぁ美味しかったですが、チェーン店ということもあり大きさの割にはお値段が高いかな…